日々雑多なこと、時々書評。 自前のデジカメ写真もたまに掲載。 こっそり のんびり 更新いたします。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カウント・ダウン!!
2006年12月31日 (日) | 編集 |
ななみちゃんシール


新年へのカウント・ダウン…
ただいま、NHKテレビの紅白歌合戦の真っ最中です。
所は 主人の実家のリビングにて 居候中でございます。

前の記事には 沢山のご挨拶のコメントを頂きまして
有難うございました^^
後々、新年を迎えましてから
ゆっくりとお返しをつけさせて頂きますので
恐縮ですがもう少しお待ち下さいませ~。

何故こんな時間にパソコンなど?
(京都から抱えてきたモバイルくん、活躍中です)
それは、紅白歌合戦大好きな娘が
曲の歌われる順番を知りたいということで、
暇な私がモバイルくんでネット検索を。

たまたまですがその公式ホームページに
NHKの番組キャラクター「ななみちゃん」の、
「紅白歌合戦 特製ブログシール」を配布中でございまして。
可愛かったので、ゲットしてきました(笑)
はい、それだけなんです。

みなさんがこれをご覧になるのは
新年の色々が終わって、平日が戻ってきてからと思われますが
とりあえず…

銀猫一家はこのまま紅白歌合戦を見つつ、
「行く年 来る年」辺りまで NHKテレビで
(銀猫はネットサーフで)年を越す予定でございます。

それではまた、新年に。
みなさま、良い年をお迎え下さいませ。

本日のBGM … 「TAM Music Factory 」サイト様より
            『雪花』
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう!!
わ~い!! 一番ノリ・・・なのかしら?

昨年、銀猫さんと出会えたことに感謝しております。
そして、今年も交流が出来る事を願ってやみません。
どうぞよろしくお願い致します。

大晦日は、連日の掃除の疲れが出たのか
半分意識が飛んでいました( ̄∇ ̄*)ゞ
今日、1月1日はイベントがありまして、
☆りんりん☆と一緒に母娘2人でお出かけです♪
ちなみに☆にいにい☆とパパ☆うさぎの男性陣はお留守番w

銀猫さんご一家にとって素晴らしい一年になりますように゚+。(o・ω-人)・.。*
2007/01/01(月) 11:47:21 | URL | のほほん☆うさぎ #-[ 編集]
明けまして おめでとうございます!
銀猫さん
新年明けましておめでとうございます。
去年は7月頃に色々ありましたけど
再び銀猫さんに会えた事がとても嬉しかったです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
銀猫さんにとって良い1年でありますように。
2007/01/01(月) 18:10:34 | URL | えびせん #1TKYsQD6[ 編集]
のほほん☆うさぎ 様、いらっしゃいませv
新年 明けましておめでとうございます!!
のほほん☆さん、一番乗りです~v

お嬢さんとのお出かけは、如何でしたか^^
新年からの楽しいお出かけ、うらやましいですv
銀猫家は、義母の作ってくれた伝統的おせち料理を頂き
ゴロゴロゴロ…(笑)

これではイカン! と立ち上がった主人が
私と子供二人を連れて行った(義父母はお出かけ嫌いです)のは、
ブック・オフと100円ショップと、お昼にマックでした~(笑)
今年も我が家はチープです^^
(が、ゲーム・パソコン関連では無駄遣いしています;;)

こんな私ですが、今年もどうか 
よろしくお付き合いをお願い致します。
のほほん☆さんご一家にとって 幸多い年になられますようにvv
2007/01/01(月) 20:08:43 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
えびせん様、いらっしゃいませv
謹賀新年!おめでとうございます~^^
えびせんさん、ようこそです^^

ええ、去年は7月辺りから ゴタゴタごたとありましたね;;
現在は運良く(?)丸く収まっていますが、
新学期にクラス替えとなったら「自信ない~、行かないかも」
と、まだちょいと不安を抱えているんですよ;;

それにしても本当に、よくぞ見つけて下さいました。
前とは感じの違う部屋ではないかと思うのですが、
またお気が向かれましたら いつでも
遊びにおいで下さいませね^^

今年も よろしくお願い致します。
2007/01/01(月) 20:15:54 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
おめでとうございます
銀猫さん、皆さん、こんにちは。
昨年末から、こちらに時々お邪魔させていただいています。

無事に日本に帰ってきて、今は駅伝を見ています。(何故か好き)
覚悟はしていましたが、家の中の散らかりよう、庭の荒れように、やれやれ・・・
それでも、皆無事に過ごしていたことは、ありがたいと思わないといけませんね。

今年もよろしくお願いします。
2007/01/03(水) 11:13:22 | URL | キルト #-[ 編集]
☆あけましておめでとうございます!
 「古の時計」記事でお邪魔したチョコラータです。
 が~アドレスがもう1つ別なブログの方へ
 自動表示されちゃいました。(^^ゞ
 今年もよろしくお願いします!(^-^)
2007/01/04(木) 13:53:06 | URL | はる #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^
31日に帰省し、2日の晩に京都に帰ってきました。
正月ボケで、パソコンを立ち上げる元気が無くて・・・ご挨拶が遅れてしまいました(^^;)
今年はいい変化のある年にしたいな~と思いつつ、コタツでグータラしている私です。
2007/01/04(木) 15:19:40 | URL | mai #-[ 編集]
なつかしいなぁ~
もう何年も紅白歌合戦を見ていません。
正確には、最後まで見ていません(^^;)
途中に、何曲かは見たり聴いたりするのですが…
2007/01/04(木) 23:09:37 | URL | たまねぎ御殿 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
新年のご挨拶が遅れてしまってスミマセンでした(っω;`。)
私は今日から仕事開始ですー☆
銀猫さんは学校がお休みなお子様と一緒でドタバタな
毎日でしょうか?(笑
紅白歌合戦、試行錯誤でイロイロと頑張っていますね。
寒がりな私は年末に家にいることが多いので
しっかり毎年見てますよ~(´∀`*)

それでは、今年もゆるーいペースでミクシ続けていこうと思っていますので
これからも仲良くしてくださいませ☆
2007/01/05(金) 13:04:02 | URL | まりっぺ★ #-[ 編集]
キルト様、いらっしゃいませv
明けまして おめでとうございます。
ご無事に日本へお里帰り、何よりです。
家というのは、ちょっとでも住む人がいないと
すぐに荒れてしまいますね。

私の両親もイギリスに転勤中は、週末には親戚に頼んで
部屋に風通しをしてもらい…
半年に一度は家の状態を見に帰国しておりました。
2軒に分かれて家があると 何かと大変ですね。

お休み明けには またそちらにもお邪魔致しますv
今年もよろしくお願い致します。
2007/01/05(金) 16:26:59 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
はる様、お久し振りです^^
「はる」さんでは分かりませんでしたが、
「チョコラータ」さんでは覚えていました~^^
またのお越し、ありがとうございます。

はるさんもブログを複数運営なさっているんですね。
実は私も…ココのほかに、あと2つ3つ。
ほとんど更新はしていませんが、「場所取り」だけはしています^^;

よろしければまた遊びにおいで下さいね。
良い新年になりますようにv
2007/01/05(金) 16:32:30 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
mai 様、いらっしゃいませv
明けまして おめでとうございます^^
私もまだまだ、子供らが冬休み中ですので
本調子は出ないです^^;
パソコンに向える時間が少なくて、自分の部屋をチェックするのが
手一杯…;;

来週には学校も始まりますので、
そうしたらまた そちらにも遊びに伺いますねv
今年も mai さんのお出かけレポート、
楽しみにしています。
2007/01/05(金) 16:36:05 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
たまねぎ御殿様、いらっしゃいませv
うちは、娘が紅白を好きなので…
私はというと、ほとんどパソコンで遊んでいましたので
ちらちらとしか見ていませんでした。

義母が「最後の人の着物が えらく趣味悪かった!」と
文句を言っておりましたが 見ていませんでした…
そんなに酷かったのかしらん???

娘は美川憲一の「さそり座の女」を見たさに
お風呂を「鴉の行水」で飛び出してきて、笑えました。
普段は長風呂のくせに。
よりによって見たかったのが「さそり座の女」~^^;
いえ、私もアレ、好きですけど(笑)
紅白といったらやっぱりアレがなくっちゃね。

でも来年も見るかというと…娘次第です。
そんな程度なんですよ~。

今年も ながながとよろしくお願い致します^^
2007/01/05(金) 16:43:29 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
まりっぺ★様、いらっしゃいませv
明けまして おめでとうございます~v

もうお仕事、始まったんですね。
大変でしょうが、専業主婦&年齢制限オーバーの私から見ると
とっても羨ましいです~^^

うちはまだ子供らが冬休みなもので、
まとまった自由時間がまだ取れません。
そうです、お察しの通りまだまだドタバタしています(笑)

ここも更新ゆっくりですが、お気が向きましたら
いつでも遊びに来てくださいね^^
そちらにもまた 楽しみにお邪魔します。
今年もよろしくお願いしますv
2007/01/05(金) 16:48:56 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
