日々雑多なこと、時々書評。 自前のデジカメ写真もたまに掲載。 こっそり のんびり 更新いたします。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お部屋の引っ越し。
2009年11月09日 (月) | 編集 |
大変ご無沙汰しています。
もうこちらの部屋には、来る人もいないかとは思いますが…

更新停止前にちょろっとこちらに来ていた某ママさん楽団のメンバーさん達から、
こちらの部屋の記憶が無くなるのをじっと待っておりました(笑)
楽団を辞めて10ヶ月、そろそろいいかな…

この度、部屋を引っ越しました。
それに伴い、こちらの記事も新部屋へ引っ越し(コピーですね)させました。

というわけで、今更ですが引っ越し先のお知らせです。

新しい部屋 … 「かぼちゃのキモチ。」

http://furafurayorimiti.blog89.fc2.com/

引っ越しに伴い、HNを変えました。
万が一、まだこちらを時々見に来て下さっている昔馴染みの皆さんがいらっしゃいましたら、
新部屋へもまた遊びに来て下さると嬉しいです。

こちらの部屋は、今年一杯はこのお知らせを置いておきますが
コメントのお返事までは手が回りかねます^^;
何かありましたら、新部屋の方へコンタクトお願い致します。
来年は、この部屋自体を入室不可なように凍結致します。
もしも「まだリンク剥がしてなかったわ!」という方がいらっしゃいましたら、
リンクの削除をお願い致します。

かつておいで下さっていた皆様、どうも有り難うございました。
狭いネットの世界、またいつかどこかでお会い出来ると嬉しいです。
どうぞお元気でお過ごし下さいませ 
スポンサーサイト


