日々雑多なこと、時々書評。 自前のデジカメ写真もたまに掲載。 こっそり のんびり 更新いたします。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 忙しいです@@;
2009年04月27日 (月) | 編集 |
このFC2ばかりではなくどこのブログ・サービスでも、消しても・消しても
迷惑なコメントの嵐が入るようになった去年…
読むのも不愉快な迷惑コメントを消し続けるのにうんざりし、
mixi へ引っ越してほぼ1年経ちました。

が、先日FC2ブログ仲間さんから「最近は迷惑コメントブロック機能も向上し、
快適になりましたよ~~~♪」と伺ったので
ぼちぼちこちらにも戻ろうかなぁ と思います。

とはいえ、mixi で遊んでいた1年間にあちらで仲良くなりました方々も多いので
まだ当分はあちらがメインかな。
掛け持ちで文章書きは無理ですので、こちらは気が向いたとき(1ヶ月に1回くらい???)の
気まぐれ更新にします。

近況…
私は今年はPTAの委員に当たりました。毎日、めっちゃ忙しいです(涙)
娘は無事高校に進学。初めての電車通学に疲労困憊中(笑)
息子は小5に進級しました。今年の担任の先生は大当たり(はぁとv)
主人は…この不景気で、今週の火曜日以外は強制的に会社は休業、
かつて無いなが~~~~~いGWになる予定です(ガックリ)

それではまた、1ヵ月後に。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
